激しい関係の援助交際になってね・・・

( ゚皿゚)待っていましたあだるとアイテム情報☆
絶賛!!
援助交際人のエッチグッズ!!

まさかここまでとは。。大興奮だね。。

友達がさ、言ってたのは言ってたんだけど、

まさかここまで楽しめるなんて、全然わからなかった。。

でも、全然足りないなー。。

わたし、ほしがり屋さんだからね。。

もっとどんどん来てほしいって感じww

さー♪

ちょっとみんなで、考えてみようよww

エッチなことするのって、不一致かな。

朝から晩まで、エッチなこと考えてるからね。。

そんなのっているのかな。。

そんな子って、いたら教えてほしい。。


でもでも、きっと私だけじゃないよねww

私だけエッチな子ってわけ、ないわよね。。

腰抜かすわーww

ちょっと罰ゲームみたいww

なんか脅されてるみたいだけど、先輩のことだしwww

援助交際人って、ここまで教えてくれるかしらw

みなさん、援助交際人いってね♪

きっと援助交際人って、どかどかやるべきなんだと思うww

ちょっと、好きな人って、考えちゃうとは思うんだけど、

悔しいけど。。

やるしかないみたいな・・・

そんな気はしますよね。ええ。。


nice!(0)  コメント(68)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 68

007

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-asH.net/fox/1s5bj68
by 007 (2010-04-08 13:35) 

シャアザク

一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://ChOrIeS.NET/dt/1bxitt5
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
by シャアザク (2010-05-05 07:28) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/8v0rmvo/
by モロキュウ (2010-05-29 15:45) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/puc70ro/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 07:53) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/45ne0km/
by 無職フィーバー (2010-06-13 02:48) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/fyhehvw/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 04:42) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/y2p279r/
by スペランカー (2010-06-25 18:19) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/fb1or33/
by ペムペム (2010-07-02 08:01) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/r23-qrc/
by タランティーノ (2010-07-14 03:23) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/98ay31c/
by ピッグマン (2010-07-20 19:10) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/w0prxb5/
by ピッグマン (2010-07-20 19:11) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/uts3j6w/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 03:50) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/mfygyig/
by がんもどき (2010-08-04 14:28) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/bb5-twg/
by ジェームス (2010-08-08 06:37) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://das.murapon.net/onyupza/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 13:03) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/s5709mi/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 04:53) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/3pvkg6k/
by Gはみちん (2010-09-11 07:04) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/4updo9-/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 17:12) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/p7stnjf/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 11:35) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://v7656yk.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 11:48) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://d9p5u91.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 11:48) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/rku1w2p/
by Mたろう (2010-10-09 12:41) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/54lsk0p/
by 茂男 (2010-10-16 21:29) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/i5j0sho/
by 播磨 (2010-10-23 01:46) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/9dt849v/
by ペリー (2010-10-30 13:49) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://dvul1s9.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 04:37) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/i-kgzje/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 09:34) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/7vzx8-0/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 06:37) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/-5dha31/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 23:38) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/bo48jpc/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-08 17:36) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://p851ujs.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-09 21:32) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cpbr4pb.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 11:52) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://lxipe8-.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 22:20) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://rzw1luz.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 19:09) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://moyushn.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 05:09) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://viwheju.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 14:32) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-cj3fo9.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 11:26) 

いのまた


http://ekgp9ss.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 14:52) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://xmw8k82.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 09:34) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2e3gqv4.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 02:03) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://h2268k7.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 08:05) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1wf4b7-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 07:03) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://oj-5omy.jp.mg999.info/oj-5omy/
by 熊五郎 (2011-04-11 01:17) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://q2corc9.techno.braik.info/q2corc9/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 12:14) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://arie2jy.tech.hori-emon.info/arie2jy/
by すかるしのぶ (2011-04-28 02:57) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mi95fnh.lady.kim-yona.info/mi95fnh/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:43) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nxerf4d.nippon.re-japan.me/nxerf4d/
by ゴリ (2011-05-09 04:22) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://o5hduyu.news.ue-miyu.com/o5hduyu/
by babybaby (2011-05-16 14:35) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://cqvdia-.ero.hentai-tube.me/cqvdia-/
by まな板 (2011-05-21 01:38) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://woul65e.saya.dal-bish.info/woul65e/
by ちい (2011-05-28 21:02) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://w3www4t.se.x-18.net/w3www4t/
by チュッパプス (2011-06-14 05:19) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://o-iihij.sexy.i-fon.mobi/o-iihij/
by こうたろう (2011-06-18 19:57) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://vh6p5v-.deep.monju.me/vh6p5v-/
by エスペラント (2011-06-25 00:10) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://mlf2feq.app.ipon.me.uk/mlf2feq/
by ウケミン (2011-07-15 14:22) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://gxj4tbs.g.gemgem.mobi/gxj4tbs/
by モロキ (2011-07-22 14:32) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://4u7q4ez.www.fujitv.me/4u7q4ez/
by 某アナ (2011-08-06 00:10) 

ボボボーボ


http://l9kbwu6.idol.haya.mobi/l9kbwu6/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 23:37) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://cqyoiwv.lion.haya.mobi/cqyoiwv/
by ブタゴリラ (2011-08-17 05:14) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vhkk4p0.ato.zetto.org/vhkk4p0/
by マッコリ (2011-08-20 05:56) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://703vjj7.www.han-koku.com/703vjj7/
by おっぱお! (2011-08-23 22:31) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://0obu7uk.sony.ga-me-hard.com/0obu7uk/
by ケイコ (2011-09-03 02:52) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ueht24-.oh.2d-wif.com/ueht24-/
by mnk (2011-09-10 02:38) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://u6shs78.w.h-anime.me/u6shs78/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 08:17) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://otfh0zu.a.hexisag.org/otfh0zu/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:21) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://2zgg-rf.idol.tko48.net/2zgg-rf/
by 軟骨 (2011-10-01 06:02) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://0ae5rqx.w.uqtera.com/0ae5rqx/
by マキ (2011-10-08 04:13) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://t9tza1i.ip.au-vs-softbank.com/t9tza1i/
by 機械音痴 (2011-10-22 09:06) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://v4p8d85.east.ybll.org/v4p8d85/
by 藤木 (2011-10-29 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

初めての援助交際で緊張|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。